しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

ドールショウ39にディーラー参加します(⌒∇⌒)

2014-01-08 01:59:10 | イベント情報
え~~~~皆様!

新年!
明け過ぎまして おめでとうございます~~~~~!!
(⌒∇⌒)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


今年もしまねこ企画は、のんびりたれたれをモットーに (゜Д゜) ハア??
適当に、それなりに、のんびりマイペースで参りますので
イベントで、里で、アトリエで、その他いろんな所で
オンでもオフでも、沢山遊んでやって下さいませ!

って………新年のご挨拶は、今更感満載ですが(;^_^A アセアセ・・・
そこは広い心で、生暖かく見守ってやって下さいませ(笑)

ちなみに、イベント等でお会いした一部の方には既に報告してるんですが………
今年は怒涛の年になりそうな予感が(T▽T)アハハ!
ある意味、自由人しまねこ………廃業の危機かも!?
とはいえ、上手くいけばとても楽しい事になりそうな気もするので(笑)
こちらはまた、詳しい事が決まりましたら
順次、報告させて頂きます!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


で!
ドルパが終わった後、すっからかんになった在庫に呆然としたまま歳が明け(笑)
年越しの瞬間は、アトリエでにゃんこににのしかかられたまま延々と作業してました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

新年は、親戚廻りや百貨店の初売りで福袋三昧(食べ物限定)
美味しい物沢山食べて、大満足でございました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、正月気分も抜けた頃………

ドールショウまでの日にちを数えて、真っ青になってるヤツがココにいます
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

はい、13日に東京の浜松町で開催される『ドールショウ39』に
しまねこ企画はディーラー参加しますよ~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ディーラー番号は
5Fー31,32


いつものごとく、机一台分での参加になります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
明日には荷物を送らないといけないのですが(;^_^A アセアセ・・・
アトリエは只今、足の踏み場も無い状態でございます(笑)(笑)(笑)

とりあえず、新作紹介はギリギリかなぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (月蝕庭園)
2014-01-13 19:49:55
今日はお隣でお喋りさせていただいてとっても楽しかったです。
いただいた名刺を宅配の荷物の中にうっかりいれてしまたので、こちらで挨拶させていただきますねー。

また、イベントでお会いできたらお喋りさせてくださいね☆
返信する

コメントを投稿