ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

比羅夫駅のしま太郎 2012 冬 その1

2013-01-28 21:00:00 | 比羅夫
しま太郎に逢いに比羅夫駅へとやってきた。今回で12回目。

しまとの再会は、北海道の旅の目的にもなってしまっている。

汽車を乗り継ぎ、雪で埋もれた比羅夫駅に到着しました。

待合室に入ると、しまは窓辺に座り、しんしんと降る雪を眺めていました。

 

 

 

撮影日 2012.02.04 比羅夫駅にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

体調不良につき、コメントの返信が遅れることがあります。ご了承下さい。
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ      いつでも里親募集中      あなたは知っていますか?
一日一回バキッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまちゃんだー(=^・^=) (首輪のない猫)
2013-01-29 00:25:44
しまじろうさん 今晩は
比羅夫はものすごい雪ですね 寒そうというか
極寒 ・・息を吸うのも痛そうです

しま太郎ちゃんに逢えて なんだかとっても嬉しい
丸まったモコモコの体 雪を見て何を想っているのかしら
抱きしめたくなります ・・可愛い
しまちゃんの顔を見るのが楽しみです
Unknown (しまじろう)
2013-01-30 13:26:19
>首輪のない猫さん
こんにちは♪。
比羅夫はスキー場もあるくらいの豪雪地帯で、吹雪くと寒いというよりも痛いという感じの寒さです。
しま太郎は誰か来ないかなぁ。。。といった具合に外を眺めているんだと思いますよ。
しま太郎の更新は季節を超えて暫く続きますのでお楽しみにしていてくださいね。

コメントを投稿