ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

瀬戸内B島の春 2019年4月 その14

2019-05-28 19:00:00 | 瀬戸内B島
カメラを地べたに置いておいたら、

カメラのストラップが輪っかになってて・・・・

猫転送装置、通称『猫ホイホイ』になってまして



ナンダカワカラナイケド、、、ハイッチャッタ







そのあと兄弟は、なんの了解を得もせず私の膝の上へ。

まだ気温も上がらない早朝、仔猫たちのぬくもりがだんだんと伝わってきます。



  撮影日 2019.04.17 瀬戸内B島にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

 ←ブログランキング参加中です。クリックして頂けたら幸いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草凪みかん)
2019-06-09 12:35:31
あるある。(^^;
猫ってなぜかこういう輪っかあると入りたがりますよね。アスペクト比から見るとスマホで撮りました?
どいてもらうのもかわいそうですしね。
返信する
>草凪みかんさん (しまじろう)
2019-06-11 00:43:44
なぜ猫って輪っかに入りたがるのでしょうね?。まぁ猫に聞いてみないと分からないでしょうけれども(笑。
そのとおり!スマホで撮影したのです。香箱組んで座ってしまったのでどかすのは可愛そうですからね。
返信する

コメントを投稿