しまログ

普段の子ども達の姿を・・・

はじめてのおさんぽ♪

2021-05-12 17:09:49 | 日記
5月12日(水)

晴れ渡った空に、清清しさを感じる季節となりました。



今日はポカポカ天気に誘われて、初めて保育園の周りへお散歩に行くことになりました!

散歩車に乗り、ちょっぴりドキドキの出発です!



その道中、ちょっぴり道草。






タンポポを見つけたり・・・






フワフワ綿毛にも触ってみようかな・・・

鮮やかに咲いているツツジを横目に、ゆったりとした時間が流れます。



心地よい風を肌で感じたり、花の匂いを嗅いでみたり、戸外での活動は五感を通して、子ども達の感性を豊かにしてくれます。
それは0歳児の赤ちゃんにとっても同じものですね。



今度はどこに行こうかな??
この記事についてブログを書く
« お誕生日、おめでとう! | トップ | なにしてあそぼうかな? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事