かたい猫

にょろりとうるるの楽しい毎日

コタツの攻防~うるる編~

2008-12-14 08:40:19 | うるるってこんな猫

そいつは、ヒーターの前に現れる。
最近、『赤壁の戦い』など、場所をつけた攻防をよく耳にする。
この女同士の戦いもそれに便乗し『コタツの攻防』と名付けよう・・・。

・・・なんてね。
ちょっと物語風に出だしを書いてみましたが、お気付きの方も多いかしら?
単にうるるとしまの、コタツ付近でのやりとりでーす( ̄▽ ̄;)アハッ

しまがコタツに入っていると、足音を忍ばせて、ヤツは来ました。
あ、足音は忍ばせていますが、「まま~」と叫んで入ってくるので丸分かりですけど。
一目散に歩いてくるのは、ままのところ・・・ではなく、ヒーターの前(_ _。)ソンナモンヨネ

でーーん。

大将よろしく、まあ、横柄な態度。
もちろん、撫でますよ。
でもね、しまもやられっぱなしじゃぁ、ありません!!

手始めに、

しっぽを握ってみました。


・・・怒られました。(゜へÅ)イイジャン ヘルモンジャナインダシ

そうこうしているうちに、何の作戦か、ヤツは開きだして。

この足、ちょっと萌えポイントかも・・・(〃 ̄ω ̄〃) ムッフー

 Σ(@д@;)ハッ・・・いかんいかん、もうちょっとでうるの可愛さに
やられるところだった!
まずい、攻撃せねばっ。
えいっ!!

このまま、お腹ムニムニ攻撃だっ。⊂(`∀´;)プニプニシテ キモチエエ


・・・また怒られました。(゜дÅ) ソノオナカミタラ ダレダッテ プニプニシタクナルヨ

Σ(゜□゜)ハッ!!
しまった!! ヤツに袖を取られた!!
直に相手をすると爪が痛いので、手を引っ込めて、袖だけでの防御を・・・。

えいっ、えいっ!!
ちょっと~、そろそろ放してくんないかな~?

しま、ムリヤリ袖を取ろうと引っ張ってみます。

うるる、負けじと食い下がる。

そして・・・

あああああ・・・、ままの服がぁぁぁ!Σ(-`Д´-;)ナニシテクレルー

本日の勝負、飼い主に分が悪いようだ。
いったんココで退くとしよう。

今に見てろよ~!!m9( `Д´;) ←マケイヌ

そして大将は、勝利の

今日も豪快に寝ております。

うるる、一応女の子なんだけどな~・・・。

 

             
                 
                明日はオレの番だ!
     出番のなかったにょろりにも、応援の
ぽちっとお願いします。