Boulangerie Shima シマパンブログ

世田谷区三軒茶屋2丁目にあるパン屋のブログ 
ブーランジュリ シマ【通称:しまぱん】 パンの事だけでなく・・・

パン教室 二部

2011-12-26 18:51:44 | パン教室
第二部の受講生は小学生4人です!
冬休みに入りましたからねd(^_^o)良い日記のネタになると良いのですが


二回目の受講ともあり本日のキャプテンのケンが引っ張って行ってます!


作りたいパンもあっさり決まりスムーズです


やはりパン生地は言う事を聞きませんねぇぇぇ(笑)


最後の仕上げは最大の集中力の出し処


あれ!?


オーブンに入りました!!どーーですか!?



焼き上がりです!!




あれ!?


お待たせしました試食タイム!

見てください!この焼きたてクリームパン!!


しっかり先生の言うことも聞けて、上手くできました。
日記の宿題が書けたらチェックしまーーーーす(笑)


シェフの一品


最新の画像もっと見る

コメントを投稿