Boulangerie Shima シマパンブログ

世田谷区三軒茶屋2丁目にあるパン屋のブログ 
ブーランジュリ シマ【通称:しまぱん】 パンの事だけでなく・・・

キャラデカパン!

2012-03-26 20:23:14 | デカパン
御注文ありがとうございました!

いやぁ何度も言いますが、出来上がったキャラを描くのはホントに難しいのだ。

ま、なんだかんだ描けるんですけどね(笑)



ああああ……上手く描けて良かったぁぁ…(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪( ´▽`) (ひろ)
2012-03-26 21:09:20
想像を超える出来上がりで感動してます(>_<)ちょっと遅いですけど、ホワイトデーで明日渡してきます( ´ ▽ ` )喜んでくれると思います(*^^*)本当にありがとうございました!
デカパン (シマパンシェフ)
2012-03-26 21:17:52
ヒロさん。コメントありがとうございます。

喜んで貰えて何よりです\(^o^)/

また宜しくお願い致します!

コメントを投稿