小田原人

小田原に住んでいる夫婦が、2人でブログを書いてます。妻はグルメと買い物、夫は当たり障り無いことを。

ボウリングは深いの

2023-07-01 13:35:09 | 日記
今朝はボウリングでした。
土日のルーチンは決まっており、ボウリングか散歩、そしてヤオマサで鮮魚を物色。

ここは月毎にオイルパターンを変えています。
今月はオイルが長いのかな?ボールの走りがあるけど、奥でグリップして回転が乗る感じ。
先月と同じ投げ方ではヘッドピンに当たりません。

やっとこさアジャストが安定しました。
グリップが強いボールで、リリースを下げて。

ここからスマホで写真を撮ります。
ブログネタや会社で話題作りのために。
美しい。

あららら、ここまで来ました。
でも緊張感はありません。楽しんでます。
このメンタルなら大丈夫。
いつも通りに力を抜いて、しっかり投げよう。

リリースした瞬間☆これは入った!
いやでも回転軸が‥

8番ピンが微動だにせず立ってました。
にゃに〜!やっちまったな〜
なんなのか。
まだ超えられない壁でした。
はうう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿