小田原人

小田原に住んでいる夫婦が、2人でブログを書いてます。妻はグルメと買い物、夫は当たり障り無いことを。

勝駒で1年を振り返る

2023-12-26 20:25:50 | 日記
2023年を振り返ると、良くない1年でした。
自分ではどうしょうもない、運命と思える悲しい事や、
準備が足りない為、大変な目にあったとか。いい思い出が有りません。

自分が制御出来ない事は試練ですが、
先読みして準備しておけば回避できたよ、という1年でした。

勝駒うまい。

備えれば回避できた事は
・ボウリングシューズを変えたら肉離れ
・台湾でコロナ感染
・アメリカで乗り継げず路頭に迷う
・金が入ったバックをレンタカーに忘れ、慌てて取りに行こうとしたら転んで出血
・仕事では独断で進めてしまい、一部の同僚の信頼を失う
自分を俯瞰的に見れれば回避できました。

勝駒うまい

反省するなら猿でも出来るCMが有りましたね。
2度と同じ失敗をしないよう、慎重に考えて準備しないとな。
と思える1年でした。

勝駒うまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿