四季彩彩

気ままに…

父の日

2016年06月19日 | 今日の出来事

ものすごい雨の音で目が覚めたけど新聞が来る4時半まで待って起き食パンを食べた

さぁ今日は何をしようか

雨がやんだのでホースで水をかけサッシの掃除

私、やるときはやるんですよ

午後はミシンを出さずアイロンで貼りつけ、トイレットペーパー入れを作りました

 

昨日子宮がん検診へ行ったら『休診 再開未定』の文字が

そうだよね私より歳上の先生なんだからね

先生はとってもやさしくて、私が流産して手術する時『悲しいね 大丈夫だよ』と声をかけてくださって

 

今日は幼稚園の父親参観日

お兄ちゃんは「ちちおや」と言えず「ちちおかさんかんび」と言っていましたね

 

夫は私の車の「タイヤ交換」「オイル交換」しています



コメントを投稿