四季彩彩

気ままに…

体育祭

2019年09月14日 | 

今日はお兄ちゃん中学校の体育祭でした

2時半に目覚ましをかけて寝たけど2時に目が覚めてお弁当準備していました

2時半に突然の大雨 しかも土砂降り

思わず弁当づくり中止しようかと思うほど降りました

雨雲レーダーをみると、なんと我が家の上空だけにかかっているように雨雲があります

びっくりでした

まだまだびっくりな出来事が

なんとお兄ちゃん、選手リレーに2回も出て

出るなんて聞いてないし

代理だったそうですが

婿殿お母さんとうれし涙なのか、心配の涙なのかわからないねぇと顔を見合わせました

写真はひとつもいいのがありません


コメントを投稿