四季彩彩

気ままに…

還暦祝い

2016年06月09日 | お出かけ

昨日は夫の用事で久しぶりに広島市駅前に車で行きました

途中ジーンズを買って

夫はリーバイスを買ったのですが私は他のメーカーを

理由は簡単なこと

サイズがなかったんです

 

先日、娘と息子からプレゼントが届きました

夫の還暦祝いです

娘より何にするか相談を受けていましたが「そんなに高価なものを」と言うと

娘が「お父さんに育ててもらったんだからお金のことは言わなくてもいい」と

このことを息子に話すと「金額をしゃべったのか?信じられない」って

これは男と女の違いですね

もちろん夫にも届くまで一言も言ってませんよ

知っていて黙っていたのか?と聞かれましたが



コメントを投稿