四季彩彩

気ままに…

6月25日

2016年06月25日 | 今日の出来事

今朝は早くから皮膚科の順番取りです

私は7時前に到着したけど既に二人待っていました

途中の整形外科では10人待っていたし私の前の男性が言うには眼科では20人くらい並んでいたそうです

ネットで取れる病院もあるけどお年寄りはやはり並ばないといけませんよね

 

今日の読売新聞です

 

私は仕事の関係もあり毎日予定とちょっと一言書いています

やはり嬉しいことがあったり腹立たしいことがあると文字が乱れます

 

息子からラインで「獺祭」を買っておいてくださいと連絡がありました

マーク」に手があたって通話になってしまい始めてラインで話をしました



コメントを投稿