四季彩彩

気ままに…

夫婦でお出かけ

2017年09月03日 | お出かけ

坂出市民大学を聴講するため坂出市へ夫と出かけました

 

マリンライナーから撮りました

 

 

せっかく四国へ行くので金比羅さんへお詣りしようと考えましたが

歩いて上がる自信は全くなく、ネット検索すると

琴平駅から資生堂パーラー『神椿』まで連れていってくれるタクシーがあると

やった~これなら上がれる

1400円でした

下りは下までちゃんと歩いて降りましたよ

マンホールです

 

琴平駅ではアンパンマン電車に出会って

 

2008年以来です

今日の食事は3食セブンです

朝食は食べて出たけど駅で買った

昼食は琴平駅のセブン

夕食は坂出駅のセブン



コメントを投稿