バボ、式根島に渡る

海のある景色が好きで、時間を見つけては島へ行く。最近は原付バイクにテントを載せ、式根島や神津島に行き島旅を楽しんでいる。

昨日は歓送迎会だった 267

2016年04月23日 | 島旅

 昨日は歓送迎会だった。

 久しぶりに転出した人たちと会い、楽しいひとときを送った。

 2次会は某ファミレスで、6人の仲間と旧交を温めた。わずか3週間ほど間を開けての出会いだったが、かなり長く感じた。涙あり、笑いありで、4時間ほどその店で食べたり飲んだりしながら話をした。

 午前2時頃まで店にいた。帰りは、車で来たので、2人の女の子を家まで送り届けた。そして自宅に戻ったのが、午前3時。コーヒーを7杯も飲んでしまったのでなかなか眠れず、無理して4時に床についた。

 そして今日は、友人と2組の夫婦でお非理から伊豆に出かけた。海ではなく、お寿司を食べ、イチゴを食べ、世界遺産に登録された韮山の反射炉も見てきた。

 我ながらタフな生活を送っているなと思った。

●●● HPの方にもお寄り下さい。 ●●● 
◆バボの海<http://www.geocities.jp/babonoumi/index.html

◇バボ式根島に渡る<http://blog.goo.ne.jp/shikinekait
◇バボの島旅(神津島編)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿