余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

蒸し蒸し

2014-06-20 18:58:19 | フレッツ光
今日は朝から殆ど午前中はPCに触れていた。
いきがい大学イベントの課題学習の編集作業を終えての問い合わせのメールが届いた。
ある二人からのメールに振り回されたようだ。
そのうち一つは目次ページの違いによるものだ。
又もう一つは原稿に写真を貼って欲しいと云うものだった。
目次ページの違いは作成した本人に返した。
又もう一つは張り替えた原稿が届きその原稿を元に文章をまとめるUSB入れ込んだ。
まだ完成では無い。
一つ一つのメールメール保有者班員全員に発信する。
全員は相互理解を求める作業の一つの流れとして考えている。
とにもかくにもいきがい大学に振り回されている。
7月に入ると最終会議によって課題学習とりまとめ冊子が出来上がる。
今はまだ色々な問題を抱えているようだ。
妻は私のこの一連のPCの前に座っている光景を見てジッと見つめているようだ。
今日は運動に出掛けると言って午後一番に家を出て行った。
妻の出掛けた後一人二階へ上がって水彩画に向かった。
今描いている絵は川越蔵の町、路地裏で杖をついて歩くおばあちゃんを描いている。
未だ下絵の段階です。
下絵に飽きた頃一階で一人冷たいコーヒー飲んでいたら妻が帰って来た。
妻はもう汗だくのようだった。
運動終えてシャワーする事無く帰って来た。
急いで日帰り湯へ行きたかったようだ。
私も妻に合わせ湯に行く着替えを準備し、急いで妻と出掛けた。
御所の湯に行く。
サウナに入ってさっぱりしたところで今は仕事場にいる。

サッカーは日本厳しいと報道されている。
そうそう朝、妻が起きて来た時日本どうなっている・・・?
私はPC夢中でサッカーの事は・・・・?
妻はTVのリモコンで引き分けだよと私に話しても・・あっそう・・。
PC作業をしていた。
相手は勝点6負けられない日本頑張ってほしい・・。
次はサッカーに集中しよう・・。
そんな一日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 4時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレッツ光」カテゴリの最新記事