余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

久しぶりの来客

2015-05-25 10:33:54 | フレッツ光
近くのの小学校へ行ったかと思うと忙しく帰って行った。
近くの小学校は孫の体験学習の申し込みにきました。
6月からおよそ一か月間の予定になる。
今の日本は暑い日が続いている。
今我が家は静かな日々を送っています。
老夫婦?のような私たちの家は静かな毎日です。
孫たちが来ると毎日が賑やかな日々を過ごさなければならなくなる。
楽しみでもありますがいろいろ心配もあります。
孫たちは日本の小学校・・日本の幼稚園は全く知らない。
それが今度の一時帰国で経験する予定です。
私達も楽しみながら見守って行きたいと感じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守電 | トップ | さわやかな朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレッツ光」カテゴリの最新記事