余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

大晦日からこんばんは・・

2023-12-31 20:45:57 | 日記

昨日に引き続き年末大掃除をしました。

大晦日は自然に手足が動きます。

いつもは中々重い腰が立たないが今日の大晦日に限っては違っている。

新年という言葉・・新しい年という節目なのかもしれない。

心が新しい気持でまた新しい雰囲気で迎えたいと言う

思いがつのりつのり綺麗にしたい思いが更にあることに気づく。

今日は玄関タイル塀付随する家電製品を磨きました。

時間にして2時間ぐらいかな。

昼食は鍋うどんは白菜多く・・また今安い春菊を多く鍋に入れた食べました。

午後から昨日購入した花を寄せ植えしました。

ただ花は売れ残りの安い花中心です。

高くて100円です。

11鉢ぐらいかな。

花鉢に植えた頃には腰が痛くなった。

新しい年の正月は連れ合いと二人だけで迎えます。

続いていた正月の集まりは娘の孫達の家族はシンガポールへ行って留守

息子達は仕事を理由にしたりして初めての静かな正月になります。

誰も来ない子供達はそれぞれの家庭が優先しているのかな・・・。

今回の紅白は多人数で歌う人達で賑わいがありますね。

今は何故かチャンネルが変わって紅白から別の番組に変わっている。

今21:21時間です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事