余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

寒くなりましたね

2019-10-20 14:01:12 | 独り言
今日は今の時間秋晴れの晴れた上天気になりました。
仕事から帰ってきてようやく5時間たった今気分も爽快になったところです。
もう少ししたら妻を車で送り届けないといけない。
小生に家は車が一台しかありません。
妻の乗っていた車が修理に出してあり私の車が活躍します。
今日は水彩画を描きましたから紹介いたします。





小生の住んでいる地域の河川は荒川です。
橋桁まで・・・20cmきました。
堤防が決壊するまでいかなかった。
借りの決壊するようなことがあったら大きな惨事になっていたかもしれません。
仕事の当日12日は家を15時前に出ました。
通勤途中は田んぼの中を走ります。
まだ早かったこともあり水が溢れる事がありませんでした。
・・・しかしながら近くの住民が避難してきました。
仕事先の3階へ避難するためでした。
私も仕事の中で万が一の時は3階へ避難する予定でしたが・・・
・・・心配する事がありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | 餅つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事