余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

歳明けて

2021-01-05 05:55:22 | 日記

三ヶ日終えた。

日々刻々と過ぎ去っていく。

このところ毎日がコロナで始まって床に付くまで感染報道が続いている。

日常の中にTVがある。

殆ど毎日がTVと共生している。

今どうなっているか全てTVが教えてくれている。

感染をどうしたら・・・色々なコメントがある。

皆それぞれが収束を願うコメントを発する人たちです。

現役時代と比べて今はTVを見る機会が時間が多い。

TVを見てコメンテーターを聴いていたら感染が減っているかもしれないと

感じている。

早く早く元の日常の社会にと願う。

昨夕年賀状の返信を2枚書き損じた。

失敗してしまった。

裏面の絵がよく無かった。

もう一度書き直してと思っている。

年賀状は失敗枚数が出た・・誤印刷でで予備がなくなった。

今年の年賀状は宛名は印刷と手書き・・裏面は手書きで統一した。

昨年までは写真をデジカメから挿入していた。

今年から写真は無くそうと考え手書きオンリーにした。

コロナがきっかけになったかな・・と感じている。

昨日から元通りの日常になった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事