余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

回復傾向

2014-05-02 05:11:13 | 学園
もう今の時間朝日が上がってきた。
今日も夏日になァ関係ないる。
予報の中もう熱中症が話題に上っている。
急な暑さが訪れたからだろう。
昨日はいきがい大学は休校だった。
休校だったけれど8時半集合が係り大学へ行った。
この9月に発表が予定されている課題発表の学習のために建物を見て回った。
昨日は川口、浦和だった。
川口は田中邸・・醤油造で財を成した邸宅・・浦和はさいたま市浦和博物館だった。
学園に戻った時は13時を過ぎてしまった。
学園に戻ってから水彩クラブの部活動があった。
昼食に学園近くのコンビニでチキンカツを食べ終え水彩クラブでの風景を描く。
絵を描く事に夢中だったせいか嵐のような集中豪雨は分からなかった。
家に帰って妻から聞いて豪雨は知った。
最近は寝不足もあり疲れが溜まっていることもあり日中の昼過ぎは眠い日が多い。
5月に入って五月病・・とTVは盛んに話される。
明日から4日間カレンダーは赤の数字が書き込まれている。
この五月病は後半の5,6日過ごし方にあるようです。
いつもの時間に起床して・・という事らしい。
私・・は休みはない。
今日から仕事です。
曜日が仕事になっているからカレンダーの赤い数字の休みは関係無しといったところです。
学園の話に戻りますが課題発表のための編集が待っている。
編集記事には建物を描いた絵を編集しないといけない。
グループ全員13名の絵を揃えなくてはいけない。
その時までに会議の様子、見て回った様子等の記事を作らなければならない。
編集がこれからのしかかってくる。
来週木曜日最後の建物を見に行き絵を皆が描き始めるだろう。
いきがい大学二年は課題作品の発表と学園祭、修学旅行が待っている。
今日は妻と野菜の苗を買い求める予定です。
猫の額ほどの地に植える予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は | トップ | 連休も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学園」カテゴリの最新記事