余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

日々の変化

2017-03-03 07:11:03 | 独り言
菜の花や 土手一面に 咲き誇る・・・・
今年に入って変わった事は
車の入れ替え・・が。
新車で1Lまだ家に着いていない。
まだ一か月待たないといけないようです。
遠乗りはここ全くしていないからもっと暖かくなったらドライブへ行きたいと願っています。
1月、2月と一泊旅行に行った。
雪の露天風呂、滝見の露天風呂へ行って何となくこの寒さを乗り切れたようです。
昔からある温泉に行ったら部屋まで71段の階段を踏み辿り着く。
もう二度度行かないだろう・・と思いながら風呂に入った。
エレベーターは無く木造の建物が時々きしんでいた。
料理は朝夕部屋に持ってくるのは良いが冷たくなってしまった物ばかり味わいながらの気分は全く無い。
胃の中にただひたすら放り込むような食べ方をしてきた。
87年の歴史ある旅館と聞いた。
フロントの慣れない人ばかりで受け付けチェックイン・アウトがもたもたしていておぼつかなかった。
まだまだこんな旅館もあるんだな・・!
…と思いだしている。
これから冬を乗り越えた今は今年もさらに頑張ろう・・と気があるが体力の衰えがどっと押し寄せてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自信になれば・・ | トップ | 雑草対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事