余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

体調崩す

2018-06-08 06:28:35 | 独り言
ここ数日間は朝夕は肌寒い。
昨日は寝起きの際頭がずきずきして重くのしかかり体調もすっかり悪くしてしまいました。
特にひどかったことは立ってられないくらい頭痛があり歩く事も出来ないくらいだった。
昨日の朝食終えてからは風邪気味の症状もあり市販風邪薬を飲み早々に自室へ行き布団に横になった。
午前中は寝込んでしまいました。
それからテーブルに置かれた順bされていた冷やしそばを食べて・・それでもお腹が満たされなかったから・・
・・・・・梅干しと小瓶に漬けられた生姜を入れて湯を沸かしご飯にかけて食べ・・スポーツクラブへ行った。
帰り夕方五時パークゴルフ場で少しばかり遊んで帰宅した。
今朝の目覚めは少しばかり快方に向かっているような気がします。
この時間冷たい風が吹いています。
少し寒い蔵です。
一昨日寝る前には開いていた窓から冷たい夜風に一昼夜寝てしまった事で体調を悪くしたと思いました。
昨日は少し窓を開けて寝た事で体調も良くなりました。
梅雨のこの季節は日中は暑いが朝夕はかなり涼しい。
年老いてくると油断してしまいます。
今日は我が家の紫陽花と一昨日の絵画クラブで描いたものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒、梅干し | トップ | 土用干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事