余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

噴火

2013-06-24 05:46:43 | 独り言
23℃、72%の今日の天候。
今朝は寒い。
半袖、半ズボンの寝間着が丁度良くもあり、もう一枚羽織りたい気分がある。
曇りの朝を迎えている。
どんより曇っている。
雨は降っていない。
昨日は突然の雨があった。
集中豪雨では無かったがかなり強い雨だった。
突然の雨で家に吹きこまないよう慌ててシャッターを閉めた。
今日は妻が帰ってくる。
ここ四日間は一人の生活だった。
一人が気楽と考えていたがかえって一人になってあれもこれもやろうと慌ただしい日が続いた。
学園のこれからの準備で忙しかった。
これからの準備がこの機会にやって置こうと考えた。
全く未知分野の勉強だった。
私にとっては未知の世界だった。
絵画の世界の事です。
絵と云うものに教えてもらった記憶は小学校だろうと思うが記憶が全くない。
自己流・・で描いてきたが先に一歩も進められない。
毎日挫折していた。
これが講師を付けて勉強となると初めての経験がさて何から勉強しよう・・と日々頭の中がぐるぐる回転してきた。
昨日妻から一通のメールがあった。
ドライブ中に桜島が噴火したという写メールだった。
黙々上がる桜島の噴火の写貧があった。
一人静かに昨夜はメールの写真を絵にしていた。


   一通のメール絵にする梅雨最中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 何となく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事