北大阪機関区

鉄道、音楽、グルメ、ときどき東方

2月14日の撮影記

2011-02-15 23:25:26 | 鉄道
こんばんは。

昨日の撮影記です。
自分はあまり記述力(?)に自信がないので短い文章になりがちですがご了承ください。

  
早く家を出過ぎたので西宮北口で軽く撮影。
何気にまともに「未来のあかり号」を撮ったのは初めてでした。


六甲道で単9893レを撮影。
こいつが来るまで甲種の存在を知りませんでした。(笑)


メイン①の73レ。
1123号機もそろそろヤバいですね…。
1129号機も故障したみたいですし、元新鶴見ではないPFは終焉間近みたいですね。


メイン②の72レ。
1040号機は初撮影でした。
この塗装のPFを正面から撮影するとEF64と見分けが付かない気がします。

この後4092レを撮影しに行こうと思いましたが寒過ぎて挫折しました。(笑)
気が向くままに尼崎で丹波路快速に乗って相野まで行き折り返しました。


相野では雪が降っていました。
これに乗って大阪に。

その後は六甲道に戻り友人と「自重しない」カラオケへ。
誰もが全く自重しない素晴らしいカラオケでした。(笑)

その後学科の友達と夕飯へ。
なんだかんだで1時間半近く喋っていましたが一瞬に感じました。
やはり楽しいと時間はすぐ過ぎてしまうものですね。(^^)

こんな感じで終わりたいと思います。
では。

P.S.1129号機復帰したみたいですね!よかった!