北大阪機関区

鉄道、音楽、グルメ、ときどき東方

春合宿撮影記

2011-03-21 17:53:36 | 鉄道
ストパーを当てて「お前誰だwwwww」と言われた式です。ヽ(^o^)丿
確かに自分も鏡見ると誰だ?ってなりますけどね。(笑)
本当に今の技術はすごいと思います。

では本題。
3月15~18日に部活の合宿で滋賀県の大津京に行ってきました。
合宿の内容はmixiに書きましたので省略します。
その合宿中の2日目、4日目に早起きして大津京に撮影に行ってきました。
4日目は雪が積もっていてかなりテンションあがりました。(^^)
ただ気温が0℃には焦りましたが…。
寒い!!

まずは行きの大阪駅であいつに遭遇。


205系!
本当にウソ電みたいですね。(笑)

2日目の分です。

眩しい!
EF510-13牽引の貨物が6時頃に通過するようです。


ついに遭遇してしまった末期色C13編成。
東急5000系の塗装とほぼ同じですね。


113系L5編成。

ここから4日目。


京都行き始発はまた出たC13編成青がえる。


約1週間ぶりのC10編成。
まさかこの短期間で再び遭遇するとは。


カッケェーー!!
吹雪の中を疾走するEF510-17。
朝5時に起きて0℃の中で待った甲斐がありました。(^^)


そのあとに来た敦賀方面の定時回送。
大周りでもするんですかね?(笑)

  
帰り道では789系の甲種回送に遭遇。
偶然にも撮影出来ました。(^^)

このくらいで。
しばらく撮影に行けないので鉄道の更新はしばらくないかもしれません。
では。