北大阪機関区

鉄道、音楽、グルメ、ときどき東方

新規開業します!!

2011-02-15 22:11:09 | 日記
初めまして。
関西で鉄道活動及び合唱活動をしている大学生の式と申します。

この度去年まで保有していたブログからgooブログに乗り換えました。
前ブログは忙しくなかなか更新することもできませんでしたが、大学に慣れてきたこともあり再開したいと思います。
ちなみに前ブログのアドレスは
http://typhoon2000.blog65.fc2.com/
となっております。
興味のある方はのぞいてみてください。

日々の撮影を気ままに書いてみたり、過去の写真を引っ張り出してきたり、合唱について語ったりしたいと思います。
相当フリーダムなブログになると思いますが、もしよければお付き合いください。
コメント、リンク等お気軽にお願いします。