かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

咲かせてはいけない花

2007-06-25 19:57:13 | かめよこ話

 
 アマゾンから届いた現地情報によると、樹海の咲かせてはいけない花があるという。

 NO.1にならなくてもいい花は数々あれど・・・。
 今どき、咲かせてはいけない花があるなんて!?
 しかもそこは樹海

 現地におもむく訳にもいかず、さりとて最寄の店で探してみるも、そんな花が店先においそれと置いてある訳がない!?

 どんな花を咲かせるのだろうか? 
 でも咲かせちゃいけないんだよな~。

  そう言われりゃ咲かせてみたくなるのが人情と言うモノ!?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車道をゆく | トップ | 空中スキップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッパ)
2007-06-26 23:25:43
時代遅れだ~ カッパだもん
アマゾン
かめよこさん熱帯雨林にお友達がいるんだ~
って勘違いした・・・
カメ様はアマゾンの森のなかにお友達いるよね
返信する
届きました・・・ (かめよこ)
2007-06-27 22:01:59
 アマゾンから「咲かせてはいけない花」。
 さあ。底辺だ~っ!
 こんな花は咲いてしまう前に早く摘み取ってしまわないと~っぉ。

 カメちゃんにアマゾンの友達?
 今度聞いてみるね。

 時代遅れのカッパ。
 それはそれで渋いよっ!
返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事