かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

空中スキップ

2007-06-29 21:12:45 | 亀の本棚

 泡盛をホッピーで割る今日この頃。
 みなさん。いかがお過ごしでしょうか?
 さて。
 密かに樹海に迷いつつ、こんな本にもうつつを抜かしていたところ。
 「空中スキップ」。


 妄想力たくましいお話二十三篇。
 天気のパッとしない日などに、頭の中で咲かせてはいけない花を咲かせてみては?


  お次は、八月の博物館でも行ってみようかな~?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲かせてはいけない花 | トップ | ながらみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桐葉)
2007-07-03 23:29:56
こんばんわ♪
本の話はカッパ君わからないようで・・今日は桐葉(笑)
実は私も本を読まない人でして・・(ダメね)
看護書を読むのは好きなんだ~ 

泡盛ですか~ 私は只今安物のワインに夢中
返信する
桐葉さん。こんばんわ~♪ (かめよこ)
2007-07-04 09:26:20
そっか。
桐葉さんはナースさんでしたものね。
こんな本もあるよってことで・・・。

カッパ君にアドバイスしといたんだけど。
ダイエットが必要みたいだね。
ビリー隊長のトコロに入隊してみては!?

僕はもっかホッピーに夢中よ!
返信する

コメントを投稿

亀の本棚」カテゴリの最新記事