かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

みんなであるこ!

2005-10-24 10:28:10 | おえかき館

  ちょっと、そこの河童橋まで・・・。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぞろいの河童たち | トップ | 翼がほしい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごぉ~い!!! (ぴちゅ)
2005-10-24 20:05:57
なんかねミンナで行進、ってかわいい♪

鼻歌なんか歌ってそうだね(^-^)
返信する
カワイイ (桐葉)
2005-10-24 22:12:10
こんど家のカッパもよろしく~

返信する
おもしろい! (カズ)
2005-10-24 22:25:13
かめよこさん、こんばんは。

かめよこさんのページを開けて、正直ずっこけた。

おもしろかった。不意打ち食らったって感じ。

なかなかいいね。いいアイディア!

笑わせてもらったよ。

バックの山の写真もなかなかだね。
返信する
ぴちゅちゃん。こんばんは^^ (かめよこ)
2005-10-24 22:32:12
 イイ印象もってもらえて、ヨカッタ~!(^^)

 雨の日も、(一応、雨の日っていう設定なんですが、そう見えなかったらゴメンナサイ。)みんなで歩けば、楽しそうでしょっ!





返信する
桐葉さん。ありがとう! (かめよこ)
2005-10-24 22:38:53
 実は、そういうコトも思ったりはしたんです・・・。

 桐葉さんトコのカッパ君とか、ぴちゅちゃんトコのまぁちゃんとか、描いたら面白いかな~とも。

 でも、結局ボクの頭に当初何故か浮かんできたコノ微妙なメンツ・・・を描いてみました。

 「思いつきで、こんなの描いてみたよ~。」って、コトで!(^^)



 

 

返信する
カズさん。こんばんは^^ (かめよこ)
2005-10-24 22:48:56
 ウケテもらえると正直、作者としてはホットしてます。^^;

「そうでしょ。面白いでしょ~。」なんて・・・ネ。

 他にも、いつものようにクダラナイこと考えてたりしてたんだけど、それらをおしのけて(!?)コイツをアップしてみたのです。

 実際には、もう家に戻ってきてるけど「ちょっと、ソコまで。」なんて感じで、河童橋までミンナで歩いていけたら面白いでしょっ!?(^^)







 

 

 
返信する
こんばんは^^ (miko)
2005-10-25 22:13:13
ちょっと遊びに来ました~~♪



でもきてよかった!

超可愛い行進が見られたんですもんo(*^▽^*)oあはっ♪



かめよこさんったらもう写真も絵も才能あるんだから~~~!!
返信する
mikoさん。こんばんは(^^)/ (かめよこ)
2005-10-25 22:25:29
 mikoさん。最近、ちっとも来られないのでチョット気にはしてたんです・・・。^^;

でも来てもらえて、チョットでも笑ってもらえたなら、うれしいです。 

 たまには、遊びにきてくださいよ~! 
返信する

コメントを投稿

おえかき館」カテゴリの最新記事