Shihoのつくりかた。

angela大好きShihoの日常日記です
(since January, 2006)

筑波大学学園祭ライブ

2010-10-14 23:33:27 | angelaさんのこと
久しぶりに筑波大学に行ってきました。

かれこれ3回目!
近くなりましたね、つくばエクスプレスのおかげで!昔は常磐線とバスだったんで、非常に遠く感じましたが、いまは近い。


今回は、新しく友人になったぢぇらっ娘と待ち合わせして向かいました。
電車の中で、彼女に笛とリストバンドをプレゼント。angelaのライブパフォーマンスを見るのはほぼ初だということだったので。
最近の私は、罰当たりなことに、曲が聞けてangelaに会えるのはいつになっても至福の時だといいつつ、やっぱり経験を重ねていると初々しさがなくなってきていて(笑)
彼女の様子がうらやましいというか、ほほえましいというか…
よく言えば、落ち着いたってことだ!(゜▽゜)
いや、何様?って感じです、すみません(笑)

まだまだ未熟なんで、ライブとかイベント行きたいです(>_<)

今回、席を友人のぢぇらっ虎さんに譲っていただきまして。
ありがとう!KATSUさんが目の前だよ\(T_T)/
前の人が少し背の高い人で、atsukoさんが見えにくかったけど、大丈夫!動けば見える(笑)


さて、セットリスト。
…は、atsukoさんが日記で書いていたので、そちらをご参照くださいな。(あとで、書きます)


over the limits→明日ぶり→ぎゃらまて
頭の三曲で何かが飛びました(笑)
大好きな曲だらけです。
早速炸裂するKATSUさんの笑顔、atsukoさんの笑顔!
もうダメだぁ…(>_<)
嬉しくて嬉しくて。
KATSUさんは目の前でしたから、100万ドルの笑顔で見てくれました!
明日ぶりもでしたが、ぎゃらまてがヤバかったです…

ただ、KATSUさんのギターの調子が良くないようで。
いつものKATSUモデルじゃなく、赤い子でした。
FORTUNESで照明が真っ暗になっちゃったりもしましたが、二度目のFORTUNES、すごくよかったです。
バンドスタイルだと音が違うね。
早くライブで聞きたいな。

ぴすま、きれよぞ、Yell for youなど少し前の名曲たちもあり、パノラマ、アオハルもあり。
アンコールでのふらすか、しゃんぐりもすべて嬉しかったです。
思ったよりたくさん聞けたので、行けてよかったです。
仕事とか仕事とか気になることはあったんですが、元気もらいました。
最近、MCでKATSUさんが言ってくれる言葉は、ストレートに響く言葉も多いですし。
20代を頑張れば、30代は宇宙旅行…とか。。。(大分、曲解(笑))


染川師匠も相変わらず師匠でした!
師匠→先生ってとこから、みんなに「きりーつっ!」って号令をかけ、KATSUさんに「いや、もう立ってるし!」とか突っ込まれる(笑)


帰りに、珠樹さんに、「今日もいいところにいたね!」ってすれ違いざまに声かけてもらえました。


帰りはみんなで即帰還(笑)
秋葉原についてから1時間以上、改札前でみんなとくっちゃべっていた。。。
じゃあまたねって言ってからが長いのとか、デフォルトですよね?(笑)



次は早稲田!
楽しみだなっ☆