見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

家族で行く長男の卒業祝旅行✈️

17日金曜日おはようございます😃
昨日の卒業式から
今日家族旅行で福岡に向かいます✈️

旅行先は沖縄も考えたんだけど、
どうしても福岡の太宰府天満宮様にお礼参りがしたかったから、福岡と大阪に行きます〜。
花粉が強いかな〜?少し心配だけど、


レッツゴーー💖💖



山形のラウンジ

ビールはないので、リンゴジュースをいただく。100%は美味しい✨



本当はパパだけGroup1で飛行機が乗れる。
私たちはGroup3。
急がなくていいね、みんなで一番最後に飛行機乗ろう〜😉

羽田空港到着✈️
なぜ羽田空港を経由で福岡かというと〜
羽田空港内で買い物をしたかったからと、
もう一つは〜
後で書きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

山形から東京まで40分くらい。早い✨


パパが羽田空港の展望台一度も行ったことがないというので、マックを買って展望台で食べる。

展望台から眺める飛行機は30機以上ある〜。
すご〜い💖

匂いに釣られて⁇
スズメがこんなに近くにきたー




羽田空港での検査場入口。

なぜ、直で福岡空港でなく
羽田空港に立ち寄ったかと言うと、
わたし
このダイヤモンド・プレミアラウンジ✨
に入りたかったからなんです🥰

なかなか入ることのできない所。

嬉しいな♬
サクララウンジではなく
ワンランク上の
ラウンジに入りたい。
ゆったりとした空間で
無料の飲食をいただく。

パパの代わりに、わたしと次男がはいります。



これこれ💖わたしもこれがしたかったの💖

ダイヤモンドラウンジでビールをいただく。

今年やりたかったことの一つの目標が叶う。私の力では出来ないんだけどね。


乾杯🍻

せっかくなので、次はレッドアイにしていただく🤩
最高にうまい。昼間から飲めるなんて旅行だから出来ることですね。

長男の卒業旅行ですが、私また楽しみます🤩

12時福岡行き便✈️


本日2回目の飛行機✈️
足伸ばせる〜快適✨


JALのワイハイ繋いでドラマを見る。
東京から福岡2時間くらいで到着予定



福岡は暖かいかな?
楽しみです💖




コメント一覧

shiho-ibu
@apleepop Rindanさーん💖こんばんは〜💖
いつもありがとうございます💖

最近の山形は暖かくなり、一層花粉も強く感じます。花粉症のわたしは少ししんどい季節。
とはいえ花見🌸は早くしたいですねぇ〜💖
花より団子のわたしかも〜笑🫣💖

空港のラウンジは素敵ですね。
周りの方はみんなお金持ちのように見えて、
ナゼにわたしがここにいるんだろう〜?
なんて思って飲んでました🥰🎵
すごく贅沢な時間を過ごさせてもらいパパには感謝です。
じき、結婚20周年。
何しようか〜考えてます💖
apleepop
しほさん、お忙しいのにすみません💦
こちらにもコメントをさせて頂きます🎵
わぉ~💕💕💕「ダイヤモンド・プレミアラウンジ」初めて知りました!!!!!!
きらきらスペシャルなラウンジがあるんですね✨
しほさんに貴重なラウンジをみせていただき自分も入ってる気分になってうっとり~✨
入ってすぐに珍しい形の盆栽が飾られていて品格がありますね。
現実一生入れないなぁ、、、
旦那様のお力で愛する妻へ、スペシャルタイム素敵です🥰
旦那様は飛行機で移動されるご職業なのですね~✨かっこいいですね✨
貴重なラウンジを見ることが出来て嬉しかったですし、
旅行が好きなので、また改めて、しほさんの日記を読ませていただきます💕ありがとうございました✨
shiho-ibu
sayoさん、こんにちは😃
返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

ブログ読みましたよー💦
胃腸炎、逆流性食道炎大丈夫ですか??
忙しさとストレスですね💦
早く良くなるように私も祈ってますね💖

今は仕事探しに悩んでちょっと辛いかもしれないけど、
絶対未来は明るいから笑顔で乗り切ってほしいです💖応援してるね💖
わたしは学歴もあって気遣いができるsayoさんが羨ましいです✨
会いに行きたいくらい🥰
love_yourself
こんにちは、ここにもコメント、失礼します><!

うーん、旅行、いいですね!
私は、最近は胃腸炎とか、逆流性食道炎なんかを、地味〜に繰り返していますが、今は辛抱して、早く治して、それで、私も、また、旅行を楽しみたいな〜って思いました!

ちなみに、私、昨年まで、旅行会社に勤めていたのです〜。
10月末に、多忙すぎて、また、社内でも色々とトラブルがあり、身体にきてしまったので、辞めてしまいましたが、去年は本当に忙しかったですねぇ、、、^^;

で、仕事をやめたので、職業訓練に行こうと思ってしまい、それにも落ちてしまい〜、、、
今は、今後を探っていますが、仕事を探したほうがいいかなと言う感じです^^

一応、次の訓練も、申し込むけどね。

しかし、次も、有給が取りやすくて、コツコツ続けられて、旅行などに行きやすい会社が見つかればいいな〜、と、この日記を見て、改めて、思いました!

否定的なことを言ってくる人もいますけど、前向きに、頑張りたいですね☆

無理をしなければいけない仕事は、続かないですね^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る