見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

おかげさまで退院しました💖

今日の山形は雨☔️降りです。
久しぶりに外に出たよー❣️

本日15日おかげさまで、
退院しました‼︎( ⸝⸝⸝ºᵕº⸝⸝⸝)︎︎︎/𖤐´-
ありがとうございます‼︎

主治医の先生はじめ、
看護師さんにリハビリの先生、
ママ友に家族、私のblogを読んでくれている皆様のおかげで、日に日に良くなっていき
本当に感謝してます。

面会禁止の中、入院24日間。
長かったです。


今は、左足の筋力は右と比べまだ少し足りない為歩行がまだ完璧出来ない💦
朝目覚めた時は日によって違うんだけど左足にたまに違和感を感じる。ふくらはぎがつっぱる感と、太ももの後ろが少し気になる。でもいずれ治るだろうな♬
腰の手術して切ったところは痛くないよ。
やはり
ヘルニアでも、足の激痛で動けなくなってしまってからは、
手術が成功しても治りの効果が遅いんだね。
前回とは違う…。


まぁ退院してもリハビリ頑張るしかないっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

山あり谷ありの私の人生。
手術も人生で5回目。
でも負けてない。
幼少期は死にかけた。
でも私生きてる♡


入院中は〜
テレビと冷蔵庫のカード代結構かかったなぁ…💦
お水は売店でいつも買い1日2リットル以上飲んだ。病院にいる時はお水がとても美味しかったなぁ♡ナゼだろう…。売店の店員さんとも顔見知りに♬

7月も1週間過ぎでデーター量到達してしまい、1ギガ1000円を2度程追加はしましたが、もうワイハイがないところでは開かない状況に…。
ので皆さんのブログの訪問もできなくてつまんない💦そしてコメントの返信もできずゴメンナサイ🙇‍♀️
ワイハイのない環境は恐ろしい💧😅


病院生活は、同じ病室の方とおしゃべりができて楽しく過ごせた。
いつもわたしから声かけます☺️
入院内容は皆さん違って、
側湾症、複雑骨折、変形性膝関節症、わたし椎間板ヘルニアなどなど。

手術仲間だから、もぅ〜話が止まらない笑

面会もできないしね。
みんな話をしたいし、すごく痛い思いをしたの!ってわかって欲しいの。
前の病室では寝たきりの92歳のおばぁちゃんも、私が話をしようとベットの側に行くと、お話をしてくれる。右耳が聞こえないから会話にならない時あるけど、
誰かと会話するって笑顔になるし、元気になるよね💖💖

そして憧れの理事長先生の武井先生に、一緒に写真撮ってもらったよ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
先生にブログ掲載許可もいただきアップします♡





素晴らしいドクターですね✨
すごく光栄です✨





武井先生大変お世話になりました。
おかげさまで良くなりました✨


お昼ご飯は🍣スシローへ。
生物は久しぶりです。
最後に必ずデザートを注文😃

あ〜美味しい‼️💖
なんか全てが美味しいよぉ〜😭💖



仕事復帰は8月8日です。
それまで徐々に日常生活を送れるようリハビリ続けます🙇‍♀️
皆様も足腰はお大事にね〜💖
              SHIHO


コメント一覧

shiho-ibu
@koniwanosikipart2 ありがとうございます☺️💕
ね♡男前ですよね。優しいしすごく素敵な先生なんです☺️💕
koniwanosikipart2
退院おめでとうございます🎵それにしてもドクター男前‼️
shiho-ibu
ji 1hidさんおはようございます😃
昨夜は久々の気圧の変化に慣れないからなのか、頭が痛くて9時過ぎには就寝…。
母親&同居の嫁なのでなんだかんだと忙しい😅いつもならテキパキこなす私ですが、あえてしないで居てみるっていうのをやってみる。出来るかな…😿でも今回は自分を大事にしようと思います。いつもありがとうございます。
ji1hid (素晴らしい風景)
こんばんは! 夜分失礼いたします。
無事退院、おめでとうございます。
24日間の入院でしたか? 長かったですね。お疲れ様でした。
自宅でも、まだ静養・療養をゆっくりされて日常への回復を目指して下さい。
いずれ治るだろうと甘く見るのは危険と思います。
お大事に。
shiho-ibu
@34left_2014 しぇふさん。
こんばんは☺️ありがとうございます🙇‍♀️

私の腰の手術の先輩ですね。
車椅子にならず、いい方向に向かったのは
しぇふさんがご先祖様に守られているからですね☺️
普通に過ごせるってこんなに素晴らしいことなんですね💖
shiho-ibu
@mizdha みずはさん♡‪ꔛ‬♡‪いつもありがとうございます💓ただいまです。
少し食欲はありますが、少し食べただけでなんだかおなかいっぱいです。

帰ってきてね、自分の部屋にすぐ行ったら、
お部屋の中央奥に大きい観葉植物があるんだけど、おかえり♡って言ってくれているように感じたの。不思議✨戻ってこれてわたしも嬉しい〜✨
shiho-ibu
@uncle-ken2055 けんすけさん😀暖かいコメントありがとうございます🙇‍♀️
ただいまです。
3度の椎間板ヘルニアになるのは絶対嫌なので、ここでしっかりと治ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
34left_2014
シホはん
おこんばんは
&退院 おめでとうさんです。

おいらも腰の手術を三度経験し
最後は車椅子を覚悟したけんど、
主治医との信頼関係がイイ方向へ導いてくれやした。

普通ってイイよね😊


こらからも御安全に🍀


しぇふ
shiho-ibu
@ryukobasiri 琉さんパパ〜😃👋ありがとうございます🙇‍♀️
朝晩お薬飲みながら、リハビリしながら、
またジョギングできるように頑張るね。

今夜の山形は涼しい気温で大雨です。
明日も雨かなぁ〜☔️
ウォーキングしたかったんだけどなぁ💦
shiho-ibu
らんてるさぁ〜ん😃👋ただいまぁ〜!
3週間ちょっとぶりに、風を感じ〜
私生きてる💖って実感しました。
食事はね、病院では1日1600カロリーだったので、痩せました笑
なので、今は少し食べただけでお腹いっぱいなの。このまま栄養摂りながら頑張って痩せようかなぁ〜🎵ウフフ(*´╰╯`๓)♬
ともあれ、本当にありがとうございます‼️
shiho-ibu
アイメロディ様♡
ただいまです🙇‍♀️いつも温かく見守ってくださりありがとうございます💖

やっと帰ってきました。
おうちに帰ってくると、色んなところが目につき…いやはや…子供部屋が汚い…😅
あ〜あ〜って感じです😅
shiho-ibu
@rose-tky もんちゃん♥️ただいま♥️
理事長の武井先生素敵でしょ〜( 💓∀💓)
朝と夜病室に回診に来てくれますが、
それがほんとに嬉しくてっ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
大丈夫ですか?
と言われると、
はい💖大丈夫です‼️💖おかげさまで💖
なんて痛いのに言っちゃう自分もいたり…笑

わたし、可愛い?お世辞でも嬉しいよん♡
私は40過ぎてるのに言ってくれるなんて幸せ💓もんちゃんありがとう💖
shiho-ibu
@azm 暖かいコメントいつもありがとうございます。はい。徐々に進めてまいります。
気温の変化に少し疲れそうですが、、
ゆっくりとね…☺️
mizdha
退院 おめでとうございます💗

食欲あるんですね!
素晴らしいです。

今また、
ジメジメしとしとの蒸し暑さが
戻ってきてるので、
退院後も養生なさってくださいね。

楽しいことが
いっぱいありますように!
uncle-ken2055
けんすけ

退院おめでとうございます㊗️
ゆっくりリハビリ頑張って下さいね♪
ryukobasiri
しほさん✨

退院おめでとうございます🎉
本来に良かったです ε-(´∀`*)ホッ

ゆっくりと、ご無理はせず
リハビリ頑張って下さいませ〜🎵🎵
らんてる
シホさ〜ん♪ 退院おめでとう🎉㊗️
24日ぶりのシャバの空気(笑)、
どうでしたか?😊
完全に筋力が戻るまでは、
しばらくかかると思いますが、
慌てず無理のないように
してくださいね〜😉
ここへきて、コロナもまた
広がってきてるので、
感染対策も気をつけていきましょう!
お寿司にデザート😋
病院食から解放されて、
ハメを外しすぎないよう
お気をつけ下さい😆😆😆
アイメロディー
しほさま
退院おめでとうございます
長かったですが
お写真拝見したらお元気そうなご様子で何より無事に終えられ良かったです♥
リハビリ応援しています
rose-tky
うわあ 💕😍しほちゃん😊💖

ご退院おめでとう㊗️ございます😊


うわあ 武井先生 素敵な先生ですね💖
手術もうまくいって良かったわあ!

さあ さあ リハビリ終わったら

モンモンとデートが待っているよ!

ちょっとしほちゃーん 可愛いわあ💕

女優さんですか?
azm
退院おめでとうございます。
焦らず、慌てず、諦めず、一歩一歩ゆっくりでいいので普段の生活を頑張ってください。
shiho-ibu
@tudukimituo1028 いつもありがとうございます♬
なかなか長かった病院生活でした。少し慣れるものの、やはり人恋しさに、寂しくもなり。。まだ完璧ではないのでこれからもリハビリ続けます😆
shiho-ibu
おんせんたまごさん🎵
ありがとうございます♡はい。あとはしっかりリハビリです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
骨折して4ヶ月後に山に登ったのですか‼︎すごいです‼︎わたしも励みに、頑張ります☺️💖
tudukimituo1028
退院おめでとうございます。
面会できない入院生活は長かったですね。
これからはリハビリ頑張ってください^^
したっけ。
おんせんたまご
退院おめでとうございます。
長かったですね!
今日のスシローはきっと最高のお味かと思います。

後はリハビリですね。
私も骨折した時は早く山に行きたい一心で頑張りましたよ!
おかげで4ヶ月後には安達太良山を頂上まで登りました。
頑張ってくださいね!
shiho-ibu
@umemu0327 うめむさんこんにちはー‼️いつも励ましていただき本当に嬉しかったです。😭💖
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
長かった病院生活でしたが、私それなりに楽しくも過ごしました。
持ち前の明るさで😃🎵ウフフ。
これからもリハビリ頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
umemu0327
退院おめでとうございます🎉
リハビリはまだ大変だと思いますが、頑張って下さい❗️

お元気そうな写真が見れて私も嬉しいです😊
shiho-ibu
@sakurako62 さくらこさん💖💖
ありがとうございます🙇‍♀️励ましてくれてすごく嬉しいです…感謝してます。

7月もデーター量が到達してブログ開ませんでした💦もぅほんといやですね💦
これからもリハビリ頑張りますね💖
Unknown
こんにちは👋😃

退院おめでとう🎉✨😆✨🎊👏👏
ございます🙇
🎁🎂🎉💐💐💐🎉🎉🎉🎊🎊🎊💐💐💐🎉🎉🎉🎊🎊💐💐💐💕💕🌹🌹🌹🌹🌼🌼🌼🌷🌷🌷🌷🌻🌻🌻

大変な手術と入院よく頑張りました👏👏
リハビリ頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸
ファイト🚩😃🚩

🌸🌸🌸🌸🌸sakurako
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る