見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

太ってきた次男

びっくりよ👀!

次男が太った!


夏休み中、ストレスなしで自由に過ごしているからなのか、それともお薬があってきて体が健康に近づいているからなのか…

一ヶ月で5キロ太り、
先日の病院で測ったらなんと
80キロ!

今はプラス1.2キロで、
176.7センチで、82キロ。

もはや、見た目、中学生には見えない笑笑

まじかー💦
太りすぎだベー💦

デブだわ〜💦
お腹がやばい。

お友達から
ベビー級出れるんじゃない?
なんて嫌味を言われる始末。

ほんとは長男をもっと太らせたい。
少し太ってもらって身体を大きくしたいの。
前から頑張って食事の用意しているつもりだけど、
オフなしの高校野球練習はキツイので、
しかもこの猛暑☀️の中、やはり食欲も落ちてきて…睡眠の方が勝つ。

それでもやっと76キロまできた!
だいぶ上半身もガッツリしたけど、
まだまだなんだよねぇ〜💦

甲子園に出場している高校生を画面越しで見ると大きく見えてきて、
あの体型が羨ましい🩷

親も大変なのよねぇ〜💦

いやいや、長男ではなく、
次男よ!

体型はできているから、
今から鍛えれば、
あの子の体型は武器になるかもね🩷

それにはスポーツしなきゃね。


まずは、高校生になれることが…
高校に入ったら休まず通うことが…

今の私達の最大の目標。

次男、
頑張っていこうね!
わたしは全力であなたに向き合って
病気を何がなんでも克服するからね!

長男、
野球出来るのも後一年間!
腐らず、怒られてもめげずに自分を信じて、応援している親を信じて頑張って!あなたよりうまい野球高校球児なんて山の数ほどいるんだから、近づけるよう精一杯やるんだよ!ゲキを飛ばすけど、
愛をこめて応援してるからね🩷📣



フルーツサンドって私はあんまり食べないけど、
久しぶりに食べると美味しいね。

またね🩷

コメント一覧

shiho-ibu
けいこさま〜🩷
こんばんわ〜☺️
そうなんですねぇ〜次男の方が太れるのかな?急激な太りようにビックリ😓
わたし、全然素敵なママではなくて、なんだか最近いつも小言ばっかり言ってる。
とーにか頑張らせようと1人で必死です😢
これも時が過ぎれば思い出になるのかなぁ〜

けいこ様いつもありがとうございます🩷
ほんとに私の支えになってます(^^)
わたしも早く穏やかに過ごしたいなぁ
keiko(けいこ)
しほさーーん❤️
こんにちは♪
うちも 長男より次男の方が横幅あるよ!笑😆
周り見ても そんな感じよ。
しほさん 息子さんたち あと数年したら 頼りになるから 頑張って👍
素敵なママのしほちゃん ファイト。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る