見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

感じるままに…

日中入院中のベットで寝ていると…

ふと、こんなことを感じる。

わたし、
旅行中で乗り物に乗って移動中みたい。

到着まで、眠くなくても寝る。

誰ともお話しできないし、静かに過ごす。

着いたら…
何食べよう?美味しいもの食べたい♡
まずは美味しいソフトクリームがいいな♬

あれをしよう、これしよう、とワクワクする。

今はお外の様子がわからないけれど、暑いみたい。


この乗り物から出たら、
これから
どんな世界が待っているのだろう…。



あれ?
この一人旅の終着地点はどこだっけ…


うん、そうそう。


明るく素直に、ゆっくり生きるって事。

自分に正直に、何も恐れず、まっすぐに。

大丈夫、大丈夫。

自分の弱さも受け入れ、わたし、大丈夫。











コメント一覧

rose-tky
🍓しほたん🍉

モンモンですよ! ずっと応援しているからね!お台場に くまと ウサギの耳つけて
デートしようね❤️
shiho-ibu
@mizdha ウフフ💖ありがとう💖
みづはさんおはようございます😃👋
珍しく、ポエム?みたいなこと書いてみました😅
降りたら楽しい時間を、待ってるね💖
心をポカポカにして〜待ち遠しいです。
mizdha
私も入院中は一人旅みたいだな~
って、病室で思ってましたよ w
たまには自分とだけ向き合うのも
いいですよね?
あれ〜
私ってこんな感じだったっけ〜?
とか発見があったり、
家族ってありがたいな、って
しみじみ思ったり・・・

“ 乗り物に乗って移動中 ” は、
おもしろい発想〜!
ワクワクしちゃうね ♪

降りたら楽しい時間が
待ってますよ❣️ (≧▽≦)

大丈夫 !💗💗💗
shiho-ibu
@umemu0327 はい😃👋うめむさん🎵✨✨
あまり考えこまないように〜ポジティブに行くねぇ💕わたし、まだあと数日移動中です☺️
umemu0327
そう大丈夫。頑張って下さい💪😁
shiho-ibu
@sakurako62 さくらこさぁーん💖コメントありがとー💖
今はどうしているかなぁ〜と考えていましたよぉ〜☺️✨✨
はい♪ノートにワクワクして書き込み未来を具体化していきます。
今は一人旅の移動中で話す人もいないけど、
でも、それでも、まぁいいっか♬😃👋
shiho-ibu
らんてーるさぁーん🎵こんにちはぁ〜😃👋
一人旅が終わった、外の旅を考え〜
ポジティブに楽しみます💖
まずは美味しいもの!
ソフトクリーム…
お寿司🍣…
冷やしラーメン…
そして、
自然の中に行きたい…✨
旅のしおり、素敵ですね💖
shiho-ibu
@rose-tky もんちゃん❤️ありがとー❤️❤️
SHIHOは元気だよ🥰でももっと元気出たよ💓
うん🥰全部行こう🎵楽しそう楽しそう♬
今はカキ氷も美味しいよねぇ〜。
めっちゃ楽しみ💖ルンルン
Unknown
こんにちは〰️☺️🌸
いいですね〰️☺️やりたいことリストとか食べたい物リスト
📒📒ノートに書いたり楽しみましょう😘😘
         sakurako
らんてる
シホさ〜ん♪ こんにちは〜♪
いいですねぇ☺️ 一人旅。
色々とやりたいことを考えるって
ワクワクが止まらないですよね。
一人旅が終わったあとに待っている
「外の旅」…今のうちに段取りして
楽しみましょう!
「旅のしおり」なんか作っちゃうのも
ありかも…😆😆😆
rose-tky
大丈夫 しほちゃん みんな応援しているピヨ

泡プール スーパー銭湯 ソフトクリーム
サーティワンでアイス食べよう!
かきこおりも待っているピヨ💖💖💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る