ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

6月九州の(由布院・別府・阿蘇やまなみライン)の旅 1

2017-06-06 | 旅行




初めての飛行機(^-^;、仙台空港から福岡空港へ






雲の上からの景色




福岡博多に着陸(^-^;




高速に乗って由布院へ奥に見えるのが由布岳険しいですね、駅前は韓国人でしょうか、日本人が少ない(^-^;

別府へ





昼食はとり天定食唐揚げだと思うんだけど????おいしいすね別府地獄めぐり7か所+1 











地獄めぐり……9個の地獄池があり8個までしか見れませんでした
































阿蘇やまなみラインの途中にあった木を剪定して作った数々の動物たち数えきれないほどありました、400以上もあるのかな?






阿蘇やまなみラインは木がなく一面緑で素晴らしい景色でしたでもだんだんと雨が………阿蘇の温泉に入るときは夜でした




写真の数が多いので今日はここまでまた続きますので次に期待(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第33回岩手山ろくファミリー... | トップ | 6月九州(阿蘇・高千穂峡天岩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事