ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

鞍掛山登山897M(2017.11.26)

2017-11-26 | 登山




今日は鞍掛山に登ります、今の気温は-2度ぐらい湿った雪が降ってます、すでに時間は12時過ぎもう帰った人もあるかもしれないけど車は15台ぐらいかな雪が深く、除雪してないので駐車するのに苦労しました( ;∀;)





登り口あたりは深さ50センチぐらいすごい雪です







おお……いいですね(^^♪ 見事な雪景色 白と黒の世界





まもなく頂上ですすれ違った人は8人ぐらい、(帰りは別ルートの人もあるので、合わない人も…)僕が最後っぽいね(^◇^)>





着きましたまわりは何にも見えません(;´∀`)



おおお……雪深いですね70センチぐらいかな、去年より雪が多いね(^◇^)



下山しました、登りが1時間5分、下りが43分でした、10人ぐらいの団体がいました





網張温泉に向かいます





1300年の名湯網張温泉別館、熱めのお湯が好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫神山登山!1,124M一本杉コ... | トップ | 姫神山登山1,124M一本杉コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事