ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

Ⅱ 第6回イーハトーブ花巻ハーフマラソン大会参加(2018.4.22)

2018-04-22 | マラソン

今日は今年2回目のマラソン大会に参加します、種目はハーフの部( ;∀;)今日の参加者は3,400人いつもより多いそうです







桜が満期です(^^♪



受付は花巻市総合体育館、駐車場は周辺にたくさんあり楽々でしたね





8時半開始式、ゲストランナーは吉田香織さんです、今日の気温18度風もほとんどなく晴れて暑くなりそうです



ハーフの部が最初で8時50分スタートです、スタート1分前(^^♪






スタートしました



2キロまだまだ序の口足も軽く快調です(^^♪



7カ所あるうちの最初の給水所、水、スポーツドリンク、きゅうり漬物(^-^;











先頭が折り返してきました、かなり早いですね









10キロ疲れが出てきました( ;∀;)




仮装の人もちらほら(^-^;





やっと折り返しです













給水所にはバナナ、イチゴ、飴もあったような食べてる余裕がないです(^-^;






あと少し、3キロですが足が重くてスパートできません(-_-)









陸上競技場に入ってきました、もう少しでゴールかなり疲れました





完走しました、ハーフ60代男子の部245人中69位でした、タイムは1時間57分20秒ベストタイムではないですがいつもと同じぐらいの時間でした



走った後はそばとおにぎりでした

沿道や給水所などでたくさんの高校生のボランティアが活躍していました、「頑張ってください!」と皆が声をかけてくれます………花巻東の生徒ですね、お疲れさんでした(^^♪………





帰りにはこちらの温泉で汗を流しました割引なので助かります(^_-)-☆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ⅰ-2東北風土マラソン&フェス... | トップ | ⑥姫神山登山1,124M(2018.4.29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事