ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

Ⅹ 第33回田沢湖マラソン参加(2018.9.16)  

2018-09-16 | マラソン

3回連続雨にたたられ、4回目もと心配していた雨はどこへやらどうやら晴れる模様、今年で2回目の田沢湖マラソン20キロに挑戦です,(^^♪気温23度暑いです、参加者4,885人



秋田駒ヶ岳がきれいに見えています




早く来ないと近くに置けないです、シャトルバスで移動です












8時半開会式ゲストランナーは渋井陽子さんです





スタートは10時どの種目も同時

















距離表示がよくわかりませんフルマラソンの表示と一緒?
















対岸のたつこ像です、ここで10キロかな







この辺りが長い上り坂です





終盤のアップダウンがきついです









終わり近くなって食べるのがたくさん











ゴールしました、タイムは1時間55分29秒60代243人中68位でした、総合では1,720人中486位(^^♪





お昼はご飯と味噌汁がサービスです







帰るときフルマラソンはまだ半分残し走ってます















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ⅸ 第28回啄木の里ふれあいマ... | トップ | 第40回 一関国際ハーフマラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事