ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

第27回啄木の里ふれあいマラソ大会2017参加!(2017.9.10)

2017-09-10 | マラソン




渋民文化会館・姫神ホール駐車場に車を駐車、橋を渡って盛岡市渋民運動公園へ





開会式の様子…招待選手の奥州市出身那須川瑞穂さん挨拶です



これはハーフのスタートです、直前から雷がなり雨が降って来ました、前日の予報では晴れるといってたのに、少し肌寒いです、僕は今回は10キロなのでもう少しあとです



10キロスタート1分前いよいよです



1キロまで来ました



キロ表示を撮ったつもりが写っていません(;´∀`)、雨が上がって来ましたが道が所々水たまりがありよけながらです



やっと晴れて空が見えて来ました向こうの陸橋に登り左に走っていきます



水場です



5キロですが折り返しはまだ先のようです




やっと折り返しが見えましたこのころから晴れて日差しが強くなりあつくなりました





面白いです8キロではなくあと2キロの表示です




ここもあと500mの表示





ゴールしました、雨でナンバーが取れそうです………タイムは52分45秒60歳以上の部136人中35位半分雨の中まあまあですね



昼食はトン汁、おにぎり、味付けたまごをいただきました

次の大会参加予定はは9月17日(日)田沢湖マラソン大会です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山登山1,984M姥沢コース(9... | トップ | 第32回田沢湖マラソン大会参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事