ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

2019いわて北上マラソン中止

2019-10-13 | マラソン
台風19号の影響で参加を予定していたいわて北上マラソンは中止となりました、残念ですが仕方ないですね、各地で甚大な被害が出た台風19号の影響でイベントはもちろん普段の生活まで奪われ悲しいです、昨年も中止となり2年連続です、しかし自然には勝てないですね、このところの異常ともいえる気象は温暖化の影響でしょうか、ほんとに一人一人考えなければならないところまで来ているのではないのかな!









これは2年前の写真です、晴れたらこんな風景が見られたでしょうに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ⅹ 第17回弘前・白神アップル... | トップ | Ⅺ 第1回いわて盛岡シティマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事