ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

⑤下倉スキー場(2017.12.24)

2017-12-24 | スキー






今日は曇り9時半ごろ、駐車場は100台ぐらい、みんなすでに上まで行ってるようです(^-^;



何て言うんでしょう雪上車これでゲレンデをきれいにするんでしょうね











団体さんですね、大人のスキーレッスンのようです、他子供たちの練習もしてました、今日も滑ります、一般は少なく感じました(^^♪











今日はAMのみ6本、帰り際また団体が
どうやらシニアのようです(^-^;


午後から11回目の献血に行きました、400mlする場合男性は献血の期間を12週間あけなけらばならないようです、なので年3回ぐらいですね、女性は16週間間隔が必要だそうです((+_+))献血のお礼はパンと牛乳、テッシュペイパーいただいて終わりです、でも今日はクリスマスなのでワッフルケットとウエットティッシュがついてました(^^♪



けんけつちゃんとくろくまのキャラクターです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ④八幡平リゾートパノラマスキ... | トップ | ⑥八幡平リゾートパノラマスキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事