ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

㉜ 姫神山登山1,124M 2キロ(2020.11.28)一本杉コース

2020-11-28 | 登山

今日は15センチ程度の積雪、道路は除雪車が出動、いつもの姫神山に登ります、先週は鞍掛山に登りましたがカメラを忘れ投稿なしでした、気温1度天気は曇りです

駐車場は車3台です

スタートは10時38分

もう一人下りて来ましたが、五合目で断念したようです

5合目がまじかここまで28分

 

7合目あたりは雪のためきついです

今日は長靴です、雪はこのぐらい15センチあるかな?

がれ場は滑るので怖いです

山頂が目の前です

11時58分到着1時間20分でした

今から登る人がまだ数人いますね

12時40分無事に下山しました 時間は40分でした

なんか白黒写真のようですが単なる白と黒しかいろが無いだけです(^-^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の龍泉洞と三陸海岸(202... | トップ | ㉝ 鞍掛山登山897M 3キロ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事