ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

3月21日今シーズンのスキー完結編

2017-03-21 | スキー


62歳にして生まれて初めてのスキーに挑戦、平成29年2月3日から始めてゲレンデ回数(レッスン7回含め)25回目、いよいよ練習の成果を試す時が来ました目指すはブロンズメダル、「頑張りまーす(^_-)-☆」こんなにゲレンデにいますが遊んでいるわけではなく午後からの仕事のときは午前滑ってから仕事などちゃんとしてますよ(´・ω・`)



説明面倒なのでこれを見てください、一応「国際スキー技術検定」です、後ろから2番目のブロンズメダルに挑戦です、レッスンを受けながら最後に検定試験です、今日のレッスン・検定担当はK校長先生です、とても優しいです、結果が心配(^-^;(^^♪



朝一でウオーミングアップの時点ではこのところの暖かさで溶けた雪が凍ってがりがりでした



昼の時点ではこのように春休みを利用した子供たちやスキッズの練習などで少しですが人はいました、だんだんと雪もゆるんで溶け始め緩斜面ではスキーが滑らなくなりました、、



これは検定終了後の山頂からのゲレンデ景色です、こんな中でも日中練習した、復習、歩きながらパラレルの道をなぞる練習を連続で上から下までやってみたりしました、これはマラソンに匹敵する疲労度(-_-;)最後は誰もいない状態でした

そうです、結果が気になりますね、 よかった合格です、ブロンズメダルをゲット(^_-)-☆ほんとに嬉しいです」


メダルは間に合わなかったので後日公開します(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日マラソンRE4 | トップ | 3月21日挑戦は楽しいです結果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事