しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

F1ヨーロッパGP金曜フリー走行

2004年05月29日 | F1
ヨーロッパGPはドイツ・ニュルブルクリンクで行われるGP。昨年はR・シューマッハが制しました。
金曜午前のフリー走行ではM・シューマッハは2位、金曜午前にトップじゃなかったのは今季初だそうで。ちなみにトップはBARホンダの3rdドライバーのA.デビッドソンです。やっぱ今期のBARは調子いいです。
金曜午後のフリー走行では今期不調であるマクラーレンのライコネンがトップタイムを出しました。ライコネンは去年もポールポジションを獲得してたので単にこのコースが得意なだけなのか、もしくは燃料を少なくして車の限界に挑戦してたのか。
今年のマクラーレンの車に速さがなかったので、車を含めてチーム全体がここで巻き返してきたってことならこれから中後半戦が面白くなりますよ!

ちなみに金曜午後フリー走行2位はBARのバトン、3位はR・シューマッハでした。M・シューマッハは9位。ミハエルの金曜午後はこんなもんでしょ。いつもの通りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (π氏)
2004-05-29 21:16:00
ドイツなんで、ベンツ、BMWは気合入ってるでしょうね。ニュルなら、HONDAもいけるかも・・・。
返信する
Unknown (しげ)
2004-05-30 01:33:36
マクラーレンの気合がすごいですね~

今回どこまで来るんでしょうか・・・
返信する