しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

念願の

2005年05月05日 | パソコン関連
デジカメ買っちゃいました♪

ネット見てたら400万画素で1万円切っているものがあったので衝動的に買ってしまいました(^^;
ここのやつです。

んで、今日注文したのが届いたので新しいおもちゃを与えられた子供のようにいじくりまわしてました。
これ、サイズがかなりちっちゃいんですよ。タバコ(BOX)大です。

使ってみての感想ですが、今までほとんどデジカメを使ったこと無くても直感的に使えました。
ただ、チャチさがあるのは否めませんが。。。

やっぱ大手メーカー品のほうが良かったのかなぁ・・・
なんて思いながら、とりあえず初のデジカメを手に入れたのでした。

最新の画像もっと見る