しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

フェラーリフロントロー、BARセカンドロー

2004年06月20日 | F1
F1第9戦、アメリカGP予選で1位バリチェロ2位M・シューマッハでフェラーリが1列目独占、3位佐藤琢磨4位バトンでBARホンダが2列目独占で今年のF1戦線の模様を表してるかのような結果になった。

3列目にはウィリアムズBMWの2台が入り、このエンジンパワーを必要とするコースとしては順当な順位。エンジンパワーの劣るルノーはアロンソ9位と沈んだ。ちなみにトゥルーリはトラブルでタイム無し。

このコースを得意?としているトヨタは、8番手パニス11番手ダ・マッタとなかなかいい位置を獲得。昨年は予選3番手だったが、今年は仕方ない。上位2チームの勢いが去年とまるで違うから。

決勝は琢磨がどこまでフェラーリに近づけるかが見もの。あとは今週のエンジンは大丈夫かな?(笑)

最新の画像もっと見る