志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

アベノマスク ガ-ゼ ますく みんげいかぐ

2020年06月04日 | 民芸家具

昨日郵便受けにマスクが入ってました。

 ご近所さんに聞くと来たよと言ってましたが夕方散歩で少し歩いた所にあるアパートの

方達に聞いたらマスクが届ている家と届いていない家が有りました。
同じ所にあるのに何故でしょう。
我が家に届いたマスクを見ると住所も名前も書いてない郵便配達員がポストに

入れて行くだけのようてす。
隣に配られてうちには来ない何故かなぁと言ってましたよ。
何故でしょうかね?
皆に公平に届きますように

昨日靴下を買いにある店に行くとなんとガーゼが沢山売られてました。

そしてマスクも山の様に積み上げられていた。
ガーゼの値段は高くない気がしましたがマスクはコロナ前に比べたら凄く高かったです。
マスクは余っている状態ですから値段は下がるでしょうね。

アベノマスクに置くと言うお金を掛けて国民は喜んでいません。

そのお金で大変な思いをされている医療現場にもっと思います。

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。