志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

和家具は落ち着きます。

2020年12月22日 | 民芸家具
建材工房では輸入住宅建材や高級和家具の志太民芸家具や アンティ-ク
家具の再生桐たんすなどを販売してます。 建材工房から輸入住宅で施工例や
建材の紹介です。他の輸入建材も青い色のリンク先からご覧下さい 。


コロナ騒動で約一年が経とうとしています。
外に出てもどこでウイルスを貰うか解らない 以前よりか検査も
沢山出来る様になりそれで数が増えているのかもしれないです。
唯怖いのは以前とウイルスが形を変えたと聞く事です。
このお正月も自宅で過ごす人達がほとんどだと思います。
 どうしたら心穏やかに過ごせるかですね。
そんな時に矢張り和家具屋 日本の昔からある物や 
 無垢材 木の多く使われた部屋は心を落ち着かせると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。