志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

風呂敷は便利

2020年06月06日 | 民芸家具
建材工房では輸入住宅建材や高級和家具の志太民芸家具や アンティ-ク
家具の再生桐たんすなどを販売してます。 建材工房から輸入住宅で施工例や


写真は風呂敷です。
コンビニでも包装用バックビニ-ル袋が有料化になりましたね。
昔お店で袋のない時代は皆買い物をする時に自前の袋や風呂敷を持って
買い物に出かけました。あの頃が懐かしくなります。
いつ頃からかビニ-ル袋は当たり前のようになり袋のごみの処理が
問題化されるようになった。
そんな時に風呂敷を見て思い出した子供の頃風呂敷は凄く重宝した事をです。
 持ち歩く時それ程場所を取らずに使う時は凄く便利色々な形に対応できる
万能な物を誰が考え出したのか??昔の人の知恵素晴らしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。